【ポケモンSMバロラーカップ使用構築】神速”盗”亡カバルカミミッキュ【最終順位28位】

お久しぶりです。リンと申します。 今回は先日行われたライバロリさん主催の仲間大会【バロラーの集い バロラーカップ】に参加し、当日の運がよかったこともあり、9勝1敗、最終順位28位といった成績を残せたので、記念に使用した構築の紹介をしようと思いま…

【SMシーズン1使用構築】 新環境ルカリオ積サイクル 【最高・最終レート2010】

お久しぶりです。リンと申します。 サンムーンでもルカリオを使用してレート2000を達成したのでその構築を紹介しようと思います。 ・パーティ紹介 ルカリオとギャラドスをエースとした積構築となっています。 ・個体紹介 ルカリオ@ルカリオナイト 陽気AS 正…

【ORASシーズン17使用構築】 対面カバルカカイリュー【最高レート2009】

初めまして。リンと申します。 今回初めてルカリオ入りのPTでレート2000を達成したので記念に記事を書いてみました。 ・パーティ紹介 並びこそよくあるカバルカカイリューですが中身は少し異なっています。 ルカリオ@メガ石 陽気AS インファ/アイテ/神速/バ…